忍者ブログ
日々の萌えを中心に語るのです。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電王映画を見終えた(下の日記参照)後は、秋葉原まで出向いてリボーンのでふぉめフィギュアをゲッツしました。
<もう正規のガチャ売り場では販売終了していて、中古販売店頼み。
ツナ(ノーマル)、獄寺(レア)、山本(レア)、雲雀(ノーマル)を連れて帰ってきましたよ。
この前のオンリーでみんなが机の上に飾ってて、私も欲しいーー!!と思っていた念願が叶いました。

とりあえず十代目と右腕でお茶会。

でふぉめ日記10月19日その1

獄寺「イタリア土産っス、十代目!」
ツナ「わー!すごい美味しそう!」


でふぉめ日記10月19日その2

ツナ「で、でもこんな大きいの食べられるかなあ」
獄寺「大丈夫っスよ!十代目ならこれくらいなんともないっス!」



“エクレア”がフランス菓子だというツッコミはなしの方向でお願いします。



でふぉめを買ったついでにダブルベッドor二段ベッド@シルバニアファミリーも買おうと思ったんだけど、友人に「冷静になれ」と諫められたので我慢して帰ってきました。
そうよね、ちょっと冷静にならなくちゃ。
とりあえず自分の家にあるシルバニアのシングルベッド(20年前に愛用)に寝かせてみましょう。














でふぉめ日記10月19日その3
頬を染めてベッドに横たわるツナを前に、ガッツポーズする獄寺の絵が撮れた。

いやいやいや、決して卑猥な写真ではないですよ!
純粋なお人形遊びの記録なのです……

PR
前のページ     HOME    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Diary All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]