忍者ブログ
日々の萌えを中心に語るのです。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分でも怖くて触れてこなかったけど……夏コミ原稿はまだやってます。(ええっ!?)
新刊が出来たら、獄ツナ女体化の小説本になります。
明日の夜くらいに色々と判明すると思います。
いつもギリギリですんません……


ツイッターはね、あえて原稿のことはつぶやかないようにしてるんです。
だからまるで遊んでばかりいるように見えるっていう……実際そうだけど!(ノ∀`)
PR
そろそろ夏コミの準備に入るので、連休明けくらいに通販の受付を停止しようと思います。


毎日暑いですね…
梅雨がほとんどなかったから、水不足が心配…
さすがにそろそろ何か告知をしないと…。

スパコミの新刊は2日目合わせの獄ツナ女体化本です。
これは2月のオンリーで出そうと思ってい(て出せなかっ)た本です。
ツナがノーパンな…そんなおバカっぽい本。

1日目は、新しいものは何もありません…
ペーパーも、1月に配ったのと同じものです。こんなはずでは…

2日目の新刊については、前日の夜に間に合えば更新します。


~搬入について~
・1日目…ガンダム00の既刊と、リボーンの再録本を少し持って行きます。
・2日目…リボーンの新刊、既刊、ガンダム00既刊の全て持って行きます。

リボーンの『After school』についてなんですが、今回は机上販売は見合わせようと思っています。なぜかというと、本文に地震の描写があるからです。地震自体はストーリー的に重要な要素ではないんですが、お話として楽しむにはまだ早いような気がして…。
一応持ち込みはしますので、もし欲しいという方がいらっしゃれば声をかけて下さい。
明日のツナ受オンリーに向けて、獄ツナ女体化の何かを作ってます。
前日の夜にこんな状態で……うぅ、進歩のない自分…
でもかなり書いたので、ぜひ明日提供できる形にしたい。
最終的な結果はツイッターでの告知になるかと…。
http://twitter.com/nagisa_yuki

参加されるみなさん、がんばりましょう。よろしくです。


ところで数日前(?)からリボーンのサークルサーチが使えなくなっちゃってますね。どうしたんだろう?
明日のコミックシティ、新刊は出来ませんでした…トホ(ノД`)
当日の朝まで頑張ればなんとかなる、というレベルでもないんで、いさぎよくペーパーを作ろうと思います。
どんなイラスト描こうかな…

春コミはダブルオーで申し込んだので、今回出そうと思っていた本は春コミに。
本当は今回ティエ沙慈本を出して、春はせっさじ本を出したかった…刹那プチありますもんね。
ちなみに2月のツナ受オンリーにも出ます!
誰かに売り子をお願いしようかどうか悩んでいる。
オンリーだと、ジャンル外の友達にはとても頼みにくいのよね。

なので明日はダブルオーの既刊2種と、リボーンの再録1種を持っていきます。
だいぶ小規模のイベントだけど、みんないらっしゃるかしら。
いまだにスパーク用の新刊ティエ沙慈本を作ってます。
もう家を出るまでに12時間残されていないという…
お、終わるのかしら…

6月に出そうと思っていた本なので、映画の内容とは全く無関係です。
せっかくみんなが映画で盛り上がっているというのに……いやいや、ここは映画を見てない人にも楽しめる本!というポジティブシンキングでいきます!

朝にならないと出来上がるかどうかわからないので、結果はツイッターにでも…
http://twitter.com/#!/nagisa_yuki


ガンダム00スペースですが、リボーンの再録集もちょこっと持っていきます。
HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Diary All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]