忍者ブログ
日々の萌えを中心に語るのです。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンクページ、REBORNサイト様へのページだけUPしました。
他のダブルオーやマ王サイト様へのページも近々。


そうそう、夏コミ受かってました!ありがたや。
東ホール コ-52a ですって。
冬コミ落ちたから、今回は受かるかなーという予感はしていたけども。
連続で受かることはないだけど、連続で落ちることもないという。
PR
サイトを移転・統合しました。
「UltraPink(ウルトラピンク)」
http://ultrapinkful.web.fc2.com/

アドレスだけでなくサイト名も変わったので、もしリンクをはってくださっているサイト様は、バナーも替えていただけると嬉しいです。
ジャンルが増えてよりいっそうよろずサイト化したので、これを機にリンク・ブクマ解除とかでも全然構いません。

私自身リンクページはまだ作業終わってないし、登録しているサーチの変更手続きとかも意外と大変なのね…。

「ウルトライダー」から来ていただいた方には、だいぶイメージが変わったかと思います。ただ、中身は前のをそのまま流用しただけなので…ちぐはぐ感は残ってますが…とりあえずしばらくはこれで(^_^;)
だいぶ経ってしまいましたが、スパコミの新刊情報を更新しました。今回はコピー本なので書店委託はございません。よろしければ自家通販をご利用ください(随時受付中です)。

トップイラストも新刊のイラストにかえようと思ったんですが、そんなことよりもなんと来月末でレンタルしているホームページサービスが終了とか!!
ちょ、移動と告知期間が1ヶ月しかない!!

これは大ピンチ……。
同人誌の奥付URLもかえなきゃだし……こりゃ大変…
このブログやツイッターは消えないので、突然消えたりした時のためによろしければそちらをブクマとかしていただけると嬉しいです……

いやしかし、突然すぎる…
夏コミにスペースいただけました!

ということで、オフラインページを更新しました。
(最初の更新で6月27日のスペースナンバーが間違っていました。申し訳ありません)


6月は(委託参加ですが)ダブルアタック5に合わせてティエ沙慈本を出したいです。
00劇場版の公開日も決まったし、なんと地元(家から徒歩圏)の映画館で上映することも判明!嬉しくてしょうがない!何度でも見に行ける!
徐々に出てくる新情報にワクワクです!
ギャラリーとオフライン情報を更新しました。

今さらですが、8月のペーパーイラスト。
サイトに上げる時はどうしてもカラーにしたくて、無駄に時間がかかってしまった…。
ティエ沙慈同志募集中でっす!
年内にたぶんもう2~3枚沙慈イラストをアップする予定。


それから冬コミ、自分は落ちてしまいましたが、ナオさんのところに00本を委託して頂けることになりました!(ありがとうございます!)
東3ホール オ-36a「マイティーハ二ー! 」様です。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




遅くなりましたが、11月全国大会の新刊(ディーノ+獄寺×ツナ)小説の自家通販を始めました。受付はコミケ中も年末年始もやってますので、どうぞいつでもメールフォームよりお申し込み下さい(1週間以内に返事がない時は、お手数ですがトップページのメルアドへご連絡お願いします)。
誕生日からはだいぶ過ぎてしまいましたが、ギャラリーに獄ツナ女体化誕生日SSを更新しました。

っていうか、このサイトにSSというコンテンツがあったことをご存じの人はいたでしょうか(^_^;)
いやー、私もびっくり……前回のSS更新の日付が2005年だったことに……

今回は(1)となってますが、別に長編というわけではなく、次の(2)で終わります。
オフラインでは18禁ばっか書いてますが、今回は全年齢向けなので、残念ながら(?)そーいう描写はありません。ごめんね、獄寺君。

オフラインページには全国大会R11のスペースナンバーをupしました。
新刊予定などは書いてませんが、今度はツナサンドな3P目指ーす!

あ、こっそり絵日記をはずしました。あんまり更新さぼってたら、いつのまにか消えてた…




今週のジャンプ、キャラ投票でツナが1位!おめでとーう!めでたいこと続きですね!
そして本編もさることながら、『CARDival カリスマ道場』というカードゲーム特集のページの技紹介がすごかった。
「ツナのことが大好きな獄寺による、強引な横取りコンボが完成!」
と書いてあるYO!

「ツナのことが大好きな獄寺による、強引な横取りコンボ」
「ツナのことが大好きな獄寺による」

「ツナのことが大好きな獄寺」!


大切なことなので何度も復唱!
公式でそんなこと言われなくてもわかってるYO!(≧∇≦)
HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Diary All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]