忍者ブログ
日々の萌えを中心に語るのです。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(下にも書いたけど)ガンダム00の映画、初日に見てきましたー。
歩いて10分の地元映画館では入場者特典ストーリーカードが、初日3回目の上映分で配布終了だったので、行ったこともない隣の市の映画館まで遠征。無事にカードゲット!刹那でした(*^_^*)
…でもこれ、「ストーリー」というよりは「モノローグ」?
早く沙慈の見てみたいな~


以下、内容のネタバレを含む感想です。

自分の思ったことを、いい事も悪い事もそのまんま書いてます-。
レポートではないので、あしからず。

PR
今週は秋葉原のガンダムカフェに行ったり、公開初日に劇場版を見たりと、いろいろと興奮状態です。
<ガンダム00的に

そのうちもろもろ感想や写真をアップしたいと思います。
今は映画の内容を自分の中で消化吸収している最中であります。
とりあえず忘れないようにメモ。

沙慈「僕、出てなかったな…」←ウケすぎた!




拍手ありがとうございます!

>とっても可愛いツナちゃんと…
そう思っていただけて嬉しいです!(*^_^*)
獄寺くんはついついヘタレになりやすいので、頑張って格好よくしてもらわなくちゃ!(笑)
これからもよろしくです~
ツイッターをやっていると、まるで日記を書いたかのような気分になって、すっかりブログがご無沙汰に……

幕張で行われた00のサポーターズギャザリングに行ってきましたよ。
THE BACK HORNとUVERworldのライブにすごく興奮。
大画面でアニメ映像を見ながらだから、余計に燃えたぎる!
声優さんのトークも面白かったです。自由くんがいじられてると、まるで沙慈がいじられてるようで萌える(笑)

新映像は、しょっぱなから沙慈のモノローグに胸キュンでした。
なんか刹那に語りかけてるし!
「刹那…君は今どうしてる?」
どんだけ刹那のこと好きなんだ!!(*≧m≦*)
一緒に行ったナオさんと大はしゃぎですよ。
設定画ではだいぶたくましくなったように見えたけど、動いてる姿はあいかわらず華奢でした。私好みで一安心(笑)

細かいレポートはしませんが、とにかくみんなの「ガンダム00大好き!」っていう気持ちが会場に満ちあふれていて、すごくよかったです。
そりゃあ神谷さんも感極まっちゃうよね!みたいな。
劇場版が終わってしまったら、本当にもう最後なんだな~と思うと、ちょっとさみしい…でも劇場版は待ち遠しい。ふくざつ…




いつも拍手やコメントありがとうございます。
下の「つづきを読む」から、拍手のお返事です。
00劇場版サイトのキャラクターページに、とうとう沙慈が載りました!
わ!思ったより男前&たくましい-!
やはり守るもの(=ルイス)が出来ると、男は強くなるのかもしれないな。
どんなふうに出てくるのか楽しみ。

THE BACK HORNが歌う主題歌「閉ざされた世界」も発表されましたね。
格好いい!!
1期の「罠」も好きだったので、また同じテイストで嬉しいです。
今ならPVが見れるので、公式サイト要チェックですよ!
ということで、沙慈お誕生日おめでとう!

もし余裕があったら仕事帰りにケーキでも買ってきたいと思います。
や、沙慈ならピザでお祝い?(笑)


劇場版の前売り券が今月27日発売なんですよね。何か特典とかつくのかな~?
その前にまず地元の映画館でやるのかどうかが問題…。
別に東京に出るのは全く問題ないんだけど、映画館としての施設が地元のシネコンの方が充実しているのです。東京の映画館って上映回数は多いけど劇場自体は古くて微妙なの多いよね。
昨日は緋乃早姫さんのお家にお邪魔して、ナオさんと3人で00ブルーレイ版の鑑賞会でした。
さすがに50話みっちり見るのは無理なので、沙慈のシーンをクローズアップ!
沙慈が出てこない回は飛ばし飛ばしなのに、第2期の1話は本編とオーディオコメンタリー(宮野&入野)の2回を隅々まで鑑賞するという、偏った視聴方法(笑)

せっさじシーンでツッコミ入れまくりでテンションUP!
普段はアニメなんて一人でこそこそ見てるわけだけど、やっぱり同じ萌えがある人とわいわい見るのはすごく楽しいな(*^_^*)
早姫さん、ナオさん、お疲れさまでしたー。


ちなみに私は、オーディオコメンタリーの第2期1話の沙慈のシーンで「あ、ここ聴きたいからちょっと黙ってて!」という宮野くんのセリフに、宮野×沙慈(入野くんじゃないからナマ物じゃないよ)も有りだと思いました……
次元を越えた愛!
HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Diary All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]