忍者ブログ
日々の萌えを中心に語るのです。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミカタログを買って帰ってきたら、思いのほかお金が減っていてびっくり。
あれ-?
いったい何が?



何が……



瓜1

これかーっ!

……や、なんかアニメイトで見かけて、連れて帰らずにはいられなかったんです……
(缶)ボックス入り瓜。

足の肉球部分が磁石になっていて、缶にくっつくのです。
瓜2

ついでにみんなでボックスinしてみた♪
瓜3




トップページにバナーを張らせていただきましたが、2月の獄ツナオンリーで発行される獄ツナ女体化アンソロジーに参加さていただくことになりました!
おおぉぉぉぉ!獄ツナ女体化でアンソロとか!すごい!この日を待ってた!(感涙)

【獄ツナ子アンソロジー企画】

獄メイドツナ子

獄寺「嬉しいっす!十代目!!」
ツナ子「う、うん…(恥)」


……髑髏のスカートに履き替えさせるだけでは飽きたらず、別の作品の女の子キャラのでふぉめを買って遊んでます……


メイドツナ子
PR
ケーキを買ってきて、みんなでツナのバースデーパーティーをしました!

ツナ誕生お祝い!

みんないい笑顔♪
みんな笑顔!

獄寺「おめでとうございます10代目!」
山本「おめでとう、ツナ!」
ディーノ「ハッピーバースデー、ツナ!」
ツナ「わぁ、みんなありがとう~!(照)」






ちょっとした撮影会でした(笑)
もうちょっとデコレーションの可愛いケーキにすればよかったかな。
シャレの意味もこめて『イタリアン・トマト』のケーキなんだけども。

なんにしても、ハロウィンの前にパーティー出来てよかった。
でふぉめpart2のデザインが発表されてから、ずーーーーっとやりたいと思っていた女体ツナがついに実現!



髑髏のパーツをツナの頭に取り替えただけですが…(^_^;)

part2のツナ(ノーマル)って、黒目がちな瞳がちょっと上目遣いで、可愛いです。
でふぉめ日記10/28-3

生まれてきた子供はリボーンだった!みたいな(笑)




拍手ありがとうございます。
コメントなしでも押して頂けると励みになります!
またまたリボーンのお人形遊び。

山ツナ夫婦。


ツナ「オレ達の子供、本当に可愛いよなー」
でふぉめ日記10/28-1

ツナ「あ!この子バッド持ってる!危ないだろ-!」
山本「はは!元気でいいじゃねーか!」
でふぉめ日記10/28-2

ツナ「山本…」



旦那様は天然。
またでふぉめで遊んじゃいました。

三つ巴編。

雲雀「ちょっと君」
でふぉめ日記10/21-1

ツナ「あ!ひ、雲雀さん!」
でふぉめ日記10/21-2


でふぉめ日記10/21-3
雲雀「頭に乗せてるソレ、風紀違反だよ」
ツナ「あ、あの、これは…」
骸「クフフ、羨ましければ君も乗ってみればいいんですよ。出来ればの話ですが」

雲雀「……咬み殺す」
ツナ「ひいぃっ!」


---------------------------------------------------------



ということで、ツナの上に乗れるDEVIREBORNの雲雀を探してます。
あと、でふぉめツナ(レア)も募集中!




拍手お返事
10/20 6:00頃の方>
ツナの巨乳っぷりを気に入っていただけて嬉しいです!
うちのツナの胸は揉まれて大きくなりました…( ̄ー ̄)
HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Diary All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]