忍者ブログ
日々の萌えを中心に語るのです。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リボーンの連載、終わってしまいましたね…
ツイッターだとジャンプの発売前からちょこちょこネタバレで流れていて、それだけでもう泣きそうでした。
実際に発売されたジャンプを読んで、泣きました。
決して悲しい終わり方じゃなかったし、納得はしてるんだけど…もう新しい彼らが見れないのかと思うと…
3週間以上たった今でも、まだめそめそしてしまいます。

天野先生、8年半お疲れさまでした!ありがとうございました!



PR
気がつけば1ヶ月近くもブログ書いてなかったの!?Σ(゚Д゚;)

今月前半はなんとなくグダグダしていて、後半は家族の事情でゆっくりパソコンを触ることが出来なかったのが原因で。
ツイッターはその場で思ったことを一言のつぶやき程度でUPできるけど、ブログとなるとある程度スジの通った文章を書かなければいけない気がして、携帯から更新しようという気が起きないんですよね…。



ジャンプ、獄寺くんとしとぴっちゃんの闘いになってから、ものすごっく獄ツナでどうしようという感じ。
獄寺くんはツナのダメなところが(あばたもえくぼ的に)わかってなかったんじゃなくて、ダメなところはダメだと受け入れた上で信頼してるんだとわかって、なんとなく感動した。
しかも「オレはもっとたくさん10代目のことを知ってる」的な態度もたまんないわ。

獄寺くんに幻滅されるかも、と心配するツナもいい。
やっぱりツナも好きな人には幻滅されたくないんだ!
いつも獄寺→ツナな展開は多いけど、ツナ→獄寺な心情が垣間見えた貴重な瞬間。

ああ、本当に獄ツナすぎる。
獄ツナって素敵だ。


とりあえず、獄寺×変態ドエロなツナ読みたい。


ツイッターを始めたら日記を書かなくなった!…というわけではなく、ツイッターの方もあんまり頑張ってないんですが…

今はDSの『立体ピクロス』にはまりすぎて、廃人寸前です…
家にいる時はほとんどやってる。ブチブチブロックを消してます。
まさかパズルゲームで廃人になろうとは…
もともとRPGやシミュレーションにはそんなに入れ込まないんですが、パズルやアクションは、はまるとどんどんのめり込んでしまいます。
まだこのピクロスも半分も堪能してないと思うけど、今週には『スーパーマリオギャラクシー2』が発売なんですよね(嵐の二宮君と相葉君がCMやってるやつ)。こっちも心惹かれる~!
前作がすごく面白くて、マリオシリーズでは初めて最終面までクリアしました。
今までに比べて比較的簡単だったというのもあるけど、ギャラクシー(銀河)っていう新しいステージ構成や3Dアクションがよかった。
泣かせる星物語なんかもあったりして…(ホロリ)

しかし!今ゲーム2つに手を出してしまったら、絶対に6月のイベントで本出せなくなる…




今週のWJ。
妄想とはいえ、ユーマに囲まれて嬉しそうな獄寺君に吹いた!
ボンゴレに引き入れるって!なんだそれwww
本当に不思議大好きっ子なんだなあ。
この子が本当に将来ボンゴレの右腕として恐れられる男になれるのか、ちょっと心配になってきたぞww
あ、でもツナに恥を欠かせないようにスーツの心配をするところは、ちゃんと右腕してた。かわいい。

『リボーンコローレ』は発売日に買って舐めるように読んでます。
獄寺の部屋がマンションだった。しかも(ツナから見ると)豪華らしい!
どうやって家賃払ってるのかとか、すごく気になる-!

DVD『リボキャラコレクション1』は予約してなかったら、発売日にはどこも売り切れ…
初回版はもうダメかも…とあきらめていたけど、メーカーサイトで通販したら、無事に初回版ゲットできました!
実は近所のタワレコでメーカーに直接問い合わせてもらったら、在庫がなくて取り寄せ出来ないと言われたんですよねえ。そんなこともあるのねえ。
中身はまだ見てません。スパコミの原稿が…なんか…やばいかなって…

スパコミはリボーンと00の両方出したいと思っていたけど、「二兎を追う者は一兎をも得ず」になりそうな予感いっぱい…!危険!

でも毎週ジャンプ&リボアニはしっかり堪能しています(^_^;)
ツナが他の男と一緒にいるのを見かけて、全力で割って入って追っ払う右腕が愛しいです。




いつも拍手ありがとうございます!
今週のジャンプ、Gがしゃべってましたね。
ボス=プリーモにタメ口だった……そ、そうだよね、幼なじみだもんね!



↑これ、なんかすごい萌えました…
幼なじみ、タメ口、だけどボスと右腕……
Gプリっていい…

G×ジョットで、略すとGG?





いつも拍手ありがとうございます!
冬コミ落ちちゃったから、そのぶん遊んでやるー!と思っていたけど、結局たいしたことは何もしていない最近。
渋谷か池袋に行くくらいだよ。それ、いつもと一緒!
クリスマス終わる前にでぃずにーりぞーと(ランドorシー)に行きたいなあ。
めちゃ混みだろうけど…。私の家からだと、池袋や有明行くよりも近いんです。
でも近いからと言ってしょっちょう行くわけではないという。




そういえば全国大会の新刊、12月頃から通販受け付けようと思います。
始めたらまたお知らせします。
興味のある方、よろしければご利用下さいな。
HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Diary All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]