忍者ブログ
日々の萌えを中心に語るのです。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リボーンのアニメって、かゆい所に手が届くっていう感じですよね。

先週は霧の守護者の試練だったはずなのに、なぜか獄ツナすぎてどきどきしました。
なんか、公衆の面前(ってかスペードだけだけど)でこんなにラブラブでいいのか…本当に心配になりました。

ツイッターにも書いたけど、落とし穴(?)に落ちていく時にしっかりとツナの手を握る獄寺くんに胸きゅんです。きっと体をしっかりと抱きしめたかったろうけど、手で我慢したに違いない。
この2人を切り離すなんて、誰にも出来ないよ!

戦いの最中でも、自慢げに「そんな10代目だからいい」と言ってしまう獄寺くんにもどきがむねむねです。
これは嵐の試練の時の返事ですよね。相思相愛。

まだこの試練は続くみたいなので、来週も獄ツナに期待!




拍手ありがとうございました!
PR
今日のリボアニ、「嵐の守護者の試練」じゃなくて「獄ツナの愛の確認」でした。
いま、まじで。


獄寺君、瓜を探してて十代目を迎えに行くの忘れちゃうのかよww
でもツナの方も毎朝獄寺が「迎えに来る」のが普通になってて、さりげに萌え。

初代のニセ獄寺は、それはそれは格好よかったですね!
シャキーンと眼鏡をかけてツナに迫る…もとい数学を教えるところなんて、凛々しすぎ。
今はやりの「美人すぎる」マフィア。
そしたらツナが授業中にも関わらず「獄寺君のおかげだよ」と頬を染めながら耳打ちするんだもん…あまりの衝撃にテレビの前で悶えずにいられなかった。

ニセ獄寺君は何もかもが完璧でしたね!
そりゃあツナも惚れそうになるよ。というか、私が「G×ツナも萌えるんじゃない!?」ってなった。
いつもと違って落ち着いてて頼りになる獄寺君…って、じゃあいつもはどんだけ慌ただしくて頼りないんだww
でもツナは、そんなんでも一生懸命な獄寺君がいいんだよねえ…愛の力だ!

どんなに格好良くて頼りになる大人な右腕よりも、大好きな獄寺君がいい。
ツナは本当に獄寺君のこと愛してるなー(*´д`*)


今日の試練ってぶっちゃけ獄寺は何もしてないよね?不良とケンカしたり瓜を探してただけ…
どっちかというと、ツナがどれだけ獄寺を信頼しているか試されていた気がする。
見ているこっちが恥ずかしくなるくらい信頼してた!


あまりに素敵な展開で、これにまつわるような話読みたくなったな~。


-------------

スパコミの情報は夜にPCから更新します。
いつもギリギリですみません…
11日は祝日でお休みのはずなのに、出勤でした……オンリーイベント前の貴重な休日が!(涙)

いつも基本的にカレンダー通りの休みなんですが、たまーにこういうことが起こるんだよね。
よりによってこの日とは…。
悔しいので、来週金曜日に有給をとることにした。原稿兼オリンピック休暇。


ジャンプ本誌ではツナが生死にかかわる大ピンチのシリアス展開なんですが、同人誌では素知らぬ顔で平和でラブラブな日々を書きます。
獄ツナ女体化アンソロの原稿を書いた延長で女体化熱がムラムラしているので、自分の新刊も女体化。
かわいいイメージの本を作りたいな。

肝心の本誌ですけどね、あまりにツナがピンチすぎて、本当に怖いです…
あの擬音、おそろしすぎる…
でもリボーン先生の絶大なる信頼を私も信じてる!


アニリボはあまりに獄ツナすぎじゃなかろーか。
もう本気で心配!O(≧∇≦)O


獄寺とツナを残して部屋を出ていく山本と了平GJ。
あれは2人きりにするためにわざとだよね。
しかもしばらくしてから、ツナの腰をささえて出てくる獄寺……いったい何があったんだ!!<リボーンの試練でケガをしてるだけですよ!

獄ツナオンリーに向けて、とてもよい萌え補給を頂きました。
アニスタさんありがとう!
夏コミの原稿が危機的状況なんですが、先週のアニリボが萌えすぎて、レコーダーから消せなくて困ってます。

「ねっ!10代目!」ってなんなんだ-!!(≧∇≦)

みんなの前でわざと2人のラブラブを見せつける獄寺くんに、萌え死にそうになったよ…
あまりのラブビームにツナもちょっと引きぎみ…だがそれがいい。

「ねっ!10代目!」って、ちょっと猫なで声になってるし。
これ、着信ボイスで欲しい。超欲しい。
録り溜めていたアニリボをせっせと見てます。
獄寺くんの10代目へのアプローチがすごすぎて、いちいち巻き戻して見返してしまう。

ツナとの再会シーン、原作ではサラリとしてたけど、アニメでは獄寺くんがツナに突進していて感動した!
出来ればなぜ着衣が別れた時と違うのか、いやむしろなぜスパナとお揃いなのかをツッこんでくれると、尚良しだったのに……いや、それはきっと画面の見えないところでやってるよね。放送を自粛するくらいの濃密ないちゃいちゃシーンだったんだよ、うん。


現代に戻ってきて、獄寺くんがなんとなくツナの家に来ちゃうの、すごくいい!

それから新しいED、獄寺くんが見ているテレビ画面が気になります…きっとツナの隠し撮りに違いない!
って、こんな妄想ばかりして見てます、アニリボ。


ジャンプでは、ナッツと瓜が同じ猫科というところに激しく萌える。
10代目と右腕の兵器って、ある意味お揃いだよね!
HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Diary All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]