忍者ブログ
日々の萌えを中心に語るのです。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜18時からテレビ東京で放送している「サキよみ ジャンBANG!」という番組の、リボーン特集を観ました。

リボアニのアフレコ現場とかがちょこっと流れて、声優ファンとしては嬉しかったです。
スタジオゲストとしてニーコさん、国分さん、井上優さんが出演したんですが、ニーコさんはとにかくインパクトあったなー(笑)
ピンクヘアーにパンクっぽい格好で、リアルリボーンヴォイス!
いや、むしろリボーンを演じている時の方がオトナっぽく感じたくらい。

ニーコさんってもともとゴスロリやパンク系の雑誌のモデルとして有名だったんですよね。ゴスロリ好きの友達によれば、むしろ声優やバンドをやっていることの方が驚いたそうな。
私も(自分では着ないけど)ゴスロリみたいなレースやフリルの洋服が好きなので、試しにニーコさんが表紙を飾るゴスロリ雑誌を買ってみました。

ロリータできめてるニーコさん、可愛い~!!
とても黒ずくめの凄腕ヒットマンとは思えん(笑)

Alice a'la mode (ニーコさん表紙の雑誌)
http://www.infor.co.jp/publications/esp.php?_page2=detail&_itemCd=265


そういえば番組内のキャラ紹介で、山本は「野球一筋」だったのに、了平が「ボクシング馬鹿」だったことが衝撃的だった!
PR
先週(3月14日)放送のアニリボ観ました。
獄寺がものすんごい十代目ラブな告白をしていて、そらもう驚いた。

「あの人こそ オレが生涯をかけて着いていくと決めた ただ一人のお人だ!」

おい、それはプロポーズなのか?そうなのか?

興奮しすぎて思わず携帯にセリフをメモったよ!!
先週のリボアニメ『囚われ』見ました。
ここ1~2ヶ月は録画したのを2~3週遅れで見ていたけど、この回だけは速攻見た。スパナとツナの衝撃的ランデブ-。

アニメでもちゃんとツナが裸に向かれていて大興奮!
ツナのパンツ姿は久しぶりだったので、癒されました。
しかし…鎖はなかったですね…。
やっぱり土曜朝のアニメで、裸の中学生が鎖に繋がれて監禁はアウトだったかー。
脚本が面出さんだったから、それなりに萌要素は詰まってると思うけど…惜しい。

スパナの声の津田さん、私が知っている彼の青年キャラの中では、かなり高めのトーンだと思う。大人ランボよりも可愛らしく聞こえるな。

今週のリボアニメは、呻く獄寺と渋い雲雀にメロメロでした!

呻く姿に萌えるってどんな変態だって感じですけど……でも萌えた……
γに踏みつけられて喘ぐ姿とか……も、もしかして自分は獄寺受けなのでは?と自問自答した……(ツナ獄はイケるくちですが)
それから10代目が「射殺」されたと聞いて愕然とする姿にも萌えた。
10代目のことで一喜一憂する右腕が愛しいです。

そして10年後雲雀。渋っ!!
元々低い声だと思うけど、それを更に低く抑えた感じで、渋かったですね。
一喜一憂する獄寺とは対照的に、どんなに周りの状況が変化しようと微動だにしない強さ。さすが「最強の守護者」だな。

最近GONZO作品(「ドルアーガの塔」や「ブラスレイター」)の合間に入るCMで、たまに
「BLACK CAT」のDVDのCMを見るんだけど、これはぜひ近藤隆つながりでリボーンの合間にも流すべきだと思うんだよね。
あんなに渋くてカッコイイ雲雀さんが、こんなお調子者みたいにしゃべってるなんてショック!で、思わずDVDを買っちゃうギャップ萌えな乙女がいると思うんだな(笑)
み、みみみみ見ました!39話!
すごい!こんな獄ツナでよいのかーー!!(狂喜)

見る前から期待してたけど、そんな私のちっぽけな期待なんて足下にも及ばないほど獄寺とツナは2人で一つ!ハッピー!

獄寺はちっちゃくなっても10代目を見て犬に変身するんだな。
10代目を見ただけで尻尾をフリフリ、目をうるうるさせて感動するって、もうどんだけ好きなんだよ!

ツナはツナで、ちっさい右腕を抱き締めすぎだと思います。
ちび獄寺を黙らせようとしむぎゅってしてたし…
空中に放られた獄寺を大切にキャッチする時もぎゅってしてたし…

ツナは獄寺を抱き締めすぎだと思います♪


獄寺はツナを大好きだけど、ツナも獄寺のこと大好きなんだなー!
アニメに出てくるあの可愛い子……
あれ、絶対にグッズにすればいいよ!アニ○イトさん!


実はまだ先週放送分はちらっとしか見てないんですが、他サイトさんの感想を読むだけで、もう期待と興奮がどんどんと膨れあがっていきます!
DVDレコーダーに録画したのは普通のアナログテレビ放送なので、一週遅れのBS放送を待って見ようかと思ってます。
うちは無駄にでかい45型デジタルハイビジョンテレビがあるんですが、それが無駄じゃなかったと思えるかもしれない……大画面でちび獄犬がツナに抱っこ!
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Diary All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]