忍者ブログ
日々の萌えを中心に語るのです。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントだらけで忙しくて読めなかった1ヶ月分のジャンプをまとめて読みました。
しばらく修行で離れていた反動なのか、一緒に行動するようになったらツナがいるシーンには必ず獄寺も映っていることに感動しました。
すごい小さいコマでも無理矢理10代目の上に、下に、横に、後ろに陣取る右腕(笑)

それにしても10代目が囮とは、これ如何に…!
いつまでもツナの服を掴んで離せない獄寺に切なさ乱れ萌えです。
きっとこの2人ならテレパシーも使えるはず!
それだけ通じ合ってるよ!
PR
今週号のジャンプでツナとランボがじゃれ合ってるのを見て、すごく心が和みました!
仲直り出来てよかったー(*^_^*)
「わっ」って驚かしたりこちょこちょしたり、すんごく可愛いですよね!
最近は戦闘や心配事ばかりの殺伐としたシーンが多かったので、こういう賑やかで微笑ましい姿を見れるとホッとします。
ほんと、可愛いなー。
獄寺とツナもこちょこちょすればいいのになー。(違)
リボーンの2008年原作柄カレンダーを買いました!
去年は予約しないでうっかり買い損ねそうになったので(関東のアニメイトに電話しまくって、交通費1500円かかる所まで買いに行った)、今回は通販予約したのです。家にいてもいつの間にかカレンダーが手元に♪

サイズは小さいけど(A5手帳サイズ)、印刷仕様が豪華だ…と思ったのは、同人病でしょうか?(笑)
主要キャラ(守護者以外もいるよ)がそれぞれ交互に透明シート(OHPシートみたいなやつ)と銀色のシート(鏡のような表面)に印刷されています。
刀を構えた山本の絵が銀色の上に印刷されていて、刀の光沢がめっちゃリアルだよ(笑)
今週号のジャンプで、瀕死の獄寺をツナが背負っているのに、もう胸がキュンキュンでした!

え?だってツナだって腕を(吊るくらい)ケガしてるのに?獄寺くんのこと背負っちゃってるよ!
ス・テ・キ!(≧0≦)
あー、胸がキュンキュンする!何コレ、恋?

獄寺がツナのことをおんぶしたり抱っこしたりする日はいつかくるかもしれないと思ってたけど、まさかその逆が実現しようとは…。
おんぶっていいですよね。密着度高くて……きゃっ!

きっと獄寺は気絶したフリだよ、あれ。そんで10代目との密着感をじっくりと味わい、噛みしめていたに違いない!

って、瀕死の子に向かってひどいこと言ってすいません…(汗)
今度はツナが獄寺を看病する番ですね。もう本当に、寝る間も惜しんで看てあげてください、10代目。
前のページ     HOME    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Diary All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]