忍者ブログ
日々の萌えを中心に語るのです。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツナ受オンリーに参加されたみなさま、お疲れさまでした!
スペースにお立ち寄りくださった方、ありがとうございました!!

前日の昼間にサイトで「新刊あり」と更新しておきながら、当日の朝に「落ちました」と書き換える始末……反省してます…
今回頑張ったぶん、次回が楽になったよね。次こそは!

イベントはすごい人出でしたね!
キャラクターの受オンリーなのに、やはり640スペースはパねぇ!ってやつです。
私は10時20分頃に会場に着いたんですが、その時点ですでにカタログ完売、アンソロの購入特典冊子終了……超衝撃でした…まだイベント始まってないのに!
イベント記念カプセルもかろうじて1個買えたくらいです。缶バッジコンプリート欲しかったなあ。
でもそれだけ人が多かったという証拠ですよね。活気があって嬉しいな。

今回ボンゴレリング(ガチャガチャのやつ)の大空&嵐をつけて買い物してたら、サークルさんで気づいて声をかけて頂いたのが嬉しかったです。
他に雷と霧しか持ってないから、どうせなら全部揃えようかな。
イベントごとに違うリングを装着するのだ。

秘密の花園指輪


帰りは売り子をしてくれた友達と乙女ロード探索しました。
イベントが終わってからも更に同人誌調達。池袋は誘惑が多くて困る(笑)

今回売り子をしてくれた友達はリボーンになんて露とも興味なかったのに(だからイベント最中は買い物もせずにずっと店番してくれる。持つべきものはジャンルの違う同人友達)、私が買ってきたスクツナ本などを読んで「スクアーロは好きかも」と、イベント後にはせっせとザンスク本を漁っていました。
もしや今回の私の一番の収穫=友達に同人誌を買わせるほど興味を持たせるだったのでは!?(笑)

秘密の花園ケーキ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Diary All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]