忍者ブログ
日々の萌えを中心に語るのです。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末のイベントのサークルチェックしてます。
実は獄ツナオンリーで買った本をまだ全部読めてなかったりもするんだけど(小説読むの遅いです…)、それとこれとはべ・つ!
獄ツナはこの前たくさんゲッツしたので、今回は山ツナやムクツナ、ヒバツナあたりを中心にまわろうかな。そして来月はディノツナ!
すごい!すごいよ、リボーンってすごい!(≧▽≦)

私のサークルは、7日はさ-52a「ウルトライダー+雀の宮」です。
当日は雀の宮さんと合同スペースです(^^)/
獄ツナはもちろん、ツナバジツナとか家バジとか女体とか、バラエティー豊かなスペースになると思います!
8日はD-61「ウルトライダー」です。

基本的に2日間とも販売物は同じです。肝心なのは新刊なんですよね…。
獄ツナオンリーで女体好きさん達とお話させてもらって女体熱が高まったので、それをマンガにしよう!と意気込んでいます。
しかし、意気込みだけでは本は作れない……ぶっちゃけ、イベント3日前の今ですら、ほとんど出来ていません……orz
もしここで落としてしまうと次は冬コミなんですが(ディノツナオンリーはは普通のヤオイの予定)、リボーンは競争率激しそうですよね……冬コミに落ちた場合は来年の全国大会。随分と先になるんだなあ。
とりあえずもう少し粘ってみようと思います。せめて準備号でも!


新刊作業にかかる前に、獄ツナオンリーで出した獄寺お誕生日本「ひざまくら」の修正をしました。
以下、少し内容に触れています。

PR
9/9の獄ツナオンリー、お疲れ様でした!
超楽しかったです!

このイベントを企画してくださった方、運営してくださったスタッフさん、参加したサークルさん、一般の方……とにかくこのイベントに関わったみんなに感謝したい。素敵なイベントをありがとうございました!

既にいろんなサイトでレポートなどを読んだせいか、なんだか自分も日記を書いた気分です。(ぇ..
や、今さらですが、ちょびっと感想を。

結局私は当日の朝まで編集や製本をやっていたせいで、10分ほど遅刻してしまいました…まじですいません…。結婚行進曲、まじで聞きたかった…(泣)
いやー、獄ツナって↑この曲がネタにならない、素晴らしいカプだよ。
だって2人は将来結婚するもん(断言)。
イベントにはリボーンとは無関係な友達をスケープゴートとして連行し、ほぼ9割の店番をしてもらいました。すごい助かった!一番最初に買いに出た時、とにかく目の前に広がる獄ツナBOOKSに圧倒されて、眺めるだけで精一杯だったんですよ。ケーキ屋のウィンドウを眺めるだけでお腹いっぱいっていう、アレな感じです。そう言いながらスペースに戻ってきたら、友達に呆れられました。むしろ名誉!
その後は彼女がトイレに行きたいとの連絡すら30分放置して回ったおかげで、たくさんの獄ツナBOOKSをゲット!
本を出してくれたサークルさん、ありがとう!(売り子をしてくれた友達も!)

それから、差し入れやお声をかけて下さったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m
こんな辺境サークルにも振り向いて下さる方がいて、感謝感激であります。
徹夜明けのテンパッた状態で落ち着いてお話することが出来なかったのが心残りです。今度はちゃんと萌えを整理した状態で参加しよう。

新刊ですが、ものすごい駆け足で仕上げた感ありありでした…すいません。
本当はもう少しエロスが入るはずだったんです。(獄寺クン、誕生日なのに寸止めでごめんよ…)
そして、オチをもっと丁寧に書きたかった…。
一応入れたい設定は全て入ったんですが、そのぶん細かい描写がおざなりになってしまったような気がします。ただあんまり説明的な内容でもつまらないし…。タイムパラドックス(?)ものって難しいですね。
今回の本は10月のイベントでも販売します。よろしければスペース覗いてやってください。


夏コミから続いていたイベントラッシュが終わったので、しばらくゆっくり出来そうです(ホッ)。
そしてサイトをもっと充実させたい。
いつも拍手を押してくださる方がいるのに(ありがとうございます!)、お礼も何もなくて申し訳ないです(汗)
とりあえず今週中に拍手絵アップを目標にします。
9/2インテに参加された皆様、お疲れ様でした。
ここ最近イベント直後にしか日記が書けなくて、イベントやオフライン活動に興味のない方には全くもってつまらない内容ですみません(汗)

大阪は暑かったですね!!
夏コミよりも暑かったんじゃ……というくらいの熱気&湿気だったと思います。
買い物はリボーンと銀魂をちょびっと……他にもアニメ系とかアニメ系とかロシウとかジョミーとかロシウ……とにかく2号館に行きたかったのに、私の6号館Bゾーンからは遠くて挫折してしまいました…
大阪へ行く時はいつも1人参加なので、売り子と買い物を両立するのがムツカシイです。

もう3日後には獄ツナオンリーですね!
せっせとサークルチェックをしているのですが、どうぜ全部獄ツナなんだからいちいちチェックする必要ないんじゃないか?という思いに駆られます!(喜)
この日はリボーンとは無関係の人間を売り子に連れて行く予定なので、心おきなく買い物するぞ。

あ、肝心の新刊ですが……今作っているので、出るかどうか謎です……(わぁ…)
10年後獄寺×現代女の子ツナ、そんな小説本を出したいです。
なんか前の日記で「次は普通のヤオイ本」とか書いたような気もしますが…まあ、予定は未定。ビバ女体!ということで。
本にならなかったらペーパーという形で配布しようと思います…
よろしければスペースまでお立ち寄りくださいませm(_ _)m
もう1週間も前のことですが……グッコミでスペースまでお立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました。
無事に新刊(というかコピー誌の再版)が搬入されていて一安心。
表紙と漫画があからさまに夏仕様なので、どうしても8月中に出したかったのです。販売は恥ずかしげもなく真冬まで続けますが!(冬コミ受かると良いなあ)

グッコミでは開始直後に買い物に出たんですが、手伝ってもらった友達には「夏コミであれだけ買い物をしたのに、まだ買うものがあるのか」と呆れられました……
あ、あるよ!!だって夏コミに参加してなかったサークルさんもいるじゃないか!!
それと、4~7月からの新作アニメはグッコミからしかサークルさんも本作れないし。
リボーン以外に「地球へ…」とか回ってみました。すげー混んでた!
サークルさんはブルー受が多いみたいだけど、私は断然ジョミー受です。斎賀キャラは容赦なく受なのです。
それからグレラガも混んでたなー。ロシウ本(斎賀キャラ萌え!)を探したかったけど、とても悠長にスペースを眺めていられる混み具合でなかった。うぅ、ロシウ…

自分のスペースのお隣がいつも私が大好きで本を読ませてもらっているサークルさんで、さらにその売り子さんがやっぱり大好き(以下略)だったので、ほんのちょっぴり会話させて頂いただけで大興奮でした!
口からついて出る単語が全て獄ツナ!5927!!
「そんな長いの入らないよ」
って別に萌え話とか関係ない会話に出てきたフレーズだったのに、すぐ獄ツナに結びつけてしまうあたり、やはりスゴイ!と感動しました(笑)
この感動を胸に今度は獄ツナオンリーだ!
(あ、インテも出ますけど。詳しくはOfflineページをご覧下さいませ)
先週の夏コミに参加されたみなさん、お疲れ様でしたー!

1日目は小説FCでサークル参加してました。あまりの暑さに、ほとんどスペースから動けなかった…。買った本よりも印刷所のチラシの方がたくさん持ち返ったってどーいうこと…。
そんな猛暑の中、ジャンルも日付も違うスペースまでリボーンの本を買いにいらして下さった方、ありがとうございました!嬉しかったです!

2日目は待ちに待ったリボーンの日!
友達の売り子だったんですが、午前中は買い物に行かせてもらえるよう泣きついて、朝っぱらからリボーンスペースを回りまくりました。欲しい本がいっぱい買えた!グッズももらった!コミケは各サークルさんの企画物が多くて楽しいですね~。
ただ、スペースが混んでいて1冊買うのに時間がかかるじゃないですか、リボーンって。だから1人だとどうしても時間内に買える数に限界があるんですよね。なので、途中から全然約束してなかった同じくツナ受け好きの友達と分担なんぞしてみました。や、ほとんど私がお願いしてばかりいたんですが…(本当に同人誌大好き過ぎ!)
帰る時は腕が痛くなるくらいの量だったのに、家に帰ってサイトチェックしたら、買い逃しを多数発見!!
こりゃあグッコミ、インテと頑張らねば!

そのグッコミですが、今度はリボーンでサークル参加します(*^_^*)/
新刊はないですが、6月に出した女体本をオフセットで再版しました。表紙や本文が綺麗になってると思います(コピーで買って下さった方には申し訳ありません…。そのぶん価格を引き上げました)。
内容はかわっていません。本当は加筆したかったんだけど…時間的に無謀でした…。小説に挿絵を!と思っていた絵が何度描いても気に入らず、時間切れで没になったのです…。この絵はペーパーにでも使おうかなと。

グッコミの次のインテは、また小説FCスペースです。
6号館Bゾーン……うぉ!遠い!(リボーンから)
一応女体本だけ机上販売します。リボーンスペースでお買い物を終えられた方、よろしければ足を伸ばしてやって下さいませ。

そして今度は獄ツナオンリー!
ほんとにイベントラッシュですね…(^_^;)
小説のコピー本を作りたいなと思ってます。たぶんフツーのやおい。
久しぶりにやおいが書きたくなったので~。

コミックシティスパーク2に申し込んだサークルカット(携帯電話のカメラで撮影)。
女の子ツナたんです。でもカットには顔の部分しか使ってないから、♂も♀もあんまりカンケーないかも。


夏~秋のイベント申込みに使った為替の受領書を数えたら、軽く2万円を超えていました……ひっ!
貧乏なのに……でもイベントには出たい!
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Diary All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]