忍者ブログ
日々の萌えを中心に語るのです。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国大会に参加されたみなさま、お疲れ様でした。

前日まで雪だったのに、当日は朝から快晴!ビバおたくパワー!
(笹川兄が頑張った?(笑))
でもウキウキと家を出たら電車のダイヤが乱れまくってて軽く凹みました…
ちょっとギリギリのスケジュールだったので電車は諦めてバスに乗ったら、ダイヤが乱れていない時の電車よりもスムーズに到着して愕然とした!今度からバスユーザーになろう!

新刊、無事に出来上がってました…(ホロリ)ありがとう、印刷所!
そしてお買いあげくださった方もありがとうございました!
初めてのデータ原稿でモアレや飛びがあったらどうしようという不安は、いっさい杞憂に終わりました。
アナログっぽいトーンばかり使ったのでまるでデータで作ったように見えないのが、良いのか悪いのかわかりませんが……また機会があればデータに挑戦してみたいです。

自分の本もさることながら、人様の本をいーっぱい買えたのが超シアワセ!!
売り子に来てくれた友達がほとんど座っててくれたので、これでもかというほどツナ受けスペースをガン見しまくりました。普段買ったことないサークルさんの本とか買うと、「お宝発見!」っていう気分になりますよね♪

帰りはクロネコさんの長蛇列が解消するまでうだうだしていたので、会場出たのが気が付いたら5時過ぎ…ワォ、コミケ並!
でもそんなの気にしない!やっぱオンリーって楽しい!
と思ったので、6月の全国大会も出ようかなって思いました。
みんなも参加しようぜ!(と誰にともなく呼びかけてみる)
PR
ご挨拶が遅くなりましたが…

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


冬コミに当スペースにいらして下さった皆さま、ありがとうございました。
やはり新刊が“準備号”というのは……悔しさ乱れうちでありました。
人様の立派な御本を買って自スペースに戻ると、一抹の淋しさを覚えてみたり……って、情緒不安定?(汗)
イベントって大好きなのですが、やはり心の底から楽しむ為には自分の準備が完璧に出来ないとダメです。2007年の最後に猛省しました。
なので2008年の豊富は、予定通りに本を発行する!にしたい思います。

次は2月の全国大会R1です。今度こそ準備号の完成版を!
そして3月は春コミ。これはディノツナで申し込もうと思います。書きかけの話があるので、ぜひそれを本のカタチにしたい。ちなみにディノツナは普通のヤオイです。
5月のスパコミはまだ具体的な予定は立ててないんですが…本の発行もさることながら、無料配布グッズとか作ってみたいなーなんて夢物語を抱いています。



もっと日記っぽいことを少し。
コミケの後はKinKiの東京ドームコンサートに行ってきました。
2日連続でバリバリとペンライトを振ってきました!
っていうか、コンサートやイベント毎にペンライトを買っているので、ペンライトばっかりたまっちゃう。
それにしても元旦の光一バースデーコンサートはすごかったなあ。
剛が光一にチュウしまくりでした!
もう途中から、いつチュウするか、どこでチュウするか、見ているこっちがやきもきしてしょうがなかった。
映画やドラマでもこんなにたくさん男の人同士がキスしているの見たことないよ(笑)
2人がすごくラブラブで、微笑ましかったです。やはり愛しい。

日曜日のディノツナオンリーに参加された皆さま、お疲れ様でした!
すごくアットホームな温かい雰囲気のイベントで、楽しかったです(*^_^*)
休憩スペースとかあって、一般参加の方もゆっくり出来たんじゃないかしら。
フリードリンクも用意してあって、なんて至れり尽くせりなんだ!と驚きでした。

それから本をお買いあげくださった皆さま、ありがとうございました!
薄い本ですが…自分としては書きたい事をちゃんと起承転結でまとめられたと思っています。そういえば年齢設定などを前書きに記そうと思って、すっかり忘れていた……や、もう本文でいっぱいいっぱいだったわけです(汗)
本文以外の要素も本の大切な一部として、ちゃんと用意しておかないとダメですね(反省)

ディノツナは他にも考えてるお話があるので、ぜひまた何らかのカタチにしたいと思ってます。またカプオンリーあるといいな~。
冬コミに受かりました!オタクの神様ありがとう!
スペースは 東3 ク-50b です。

がしかし、まだメールも封筒も届かず、本当に受かっているのかどうか、一抹の不安が……
実は夢オチとか…な、ないよね!?(^_^;)

しかし今の私にとっては冬コミよりも前に今週末のディノツナオンリーです!
やばい、あんま進んでない(コピー本が)……
サークルリストから貼られたリンクを辿って、みなさんの新刊情報をウキウキしながら見ています。そしてそれだけで満足して就寝……

あと5日、がむばらなくては……
コミックシティスパークリアルマフィア2に参加されたみなさん、お疲れ様でしたー!
本をお買いあげ下さった方や差し入れを下さった方、ありがとうございました!!
どちらのイベントも、イベント自体をじっくり楽しめてよかったです。
(コミケとかだと本を買うのに精一杯で、“楽しむ”というより“忙しい”気持ちのが多いから)

7日のスパークはお天気もよくて過ごしやすかったですね。
いや、外は快適なのにリボーンスペースの館は蒸し暑かったか……熱気で…!
飲み物を買いに外に出たら涼しくてびっくりしたもんなあ(^_^;)
お買い物は、思いのほかツナ女体化本がたくさん(1ケタですけど)買えて大喜びです。そしてもれなく成人向け…!( ̄ー ̄)ニヤ
すごく癒されました。ニョタツナってイイ!

リボーン以外はアニメ系を買いに行ったんですが、お昼過ぎに行ったら「完売」ばかりでした……あなおそろしやグレラガ&地球へ…
それでもグレラガは欲しかった本が買えたので、半分満足。やっぱシモロシって萌えるな~。
先週木曜から始まった再放送もばっちりチェックしてます。冬コミでもっとロシウサークルさんが増えるといいな。

帰りは雀さんと共通の友人の3人でカラオケ行きました。
でも事前に自分がどんな歌を歌えるかチェックや練習していかなかったんで、かなりグダグダ……無理にアリプロとか歌ったらさ、もう壊滅的な酷さだったよ……
次はリボーンの歌も覚えてリベンジ!


8日のリアルマフィア2はあいにくの雨でしたが、イベント自体は何の問題もなくて楽しかったです。
オンリーって普段シティなどではあまり見かけないようなサークルさんが参加されている気がするのは私だけでしょうか?初めて本を買うサークルさんが多くて、「どうしていままでこんな素敵な本をスルーしていたんだ!私のバカバカ!」と思いながら堪能しました。
ちびっこ獄寺とかけもみみツナとかヘンタイ山本とか……シアワセすぎる…(ヤバイ大人…)

オンリーの企画でやっていた喫茶店はかなり行きたかったんですが、軽く1時間以上待ちそうだったので諦めてしまいました。メニューのネーミングや内容にすごくリボ萌え心を擽られたんですが…。
むしろ雨の中長時間並ばれていた方はお疲れ様でした。
どうやらリアルマフィア3の予定があるようなので、ぜひまた素敵な企画をお願いしたいです!


以上、イベント日記でした。
2日間、お疲れ様でした~。
新刊、無理でした……orz
明日、明後日のイベントではペーパーを配ろうと思います。次回出す(はず!)の新刊に使う予定のイラスト(女体)とか載っけます。お買い物と途中にでも貰ってやって下さいませ。


さっきアニリボ見てたんですが、あの新しいED…あれって雲雀と骸が歌ってるんですよね?
その2人が「儚くて優しくて壊れそう 君みたい(な花)」って言う「君」は……や、やややっぱりツナのこと…ですか?
だって他にいないよねえ?
私にはそう聞こえて仕方ありません!
聞いてるこっちが恥ずかしくなるくらいの三つ巴ソング!

前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Diary All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]