忍者ブログ
日々の萌えを中心に語るのです。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(だいぶ時間がたってしまいましたが)春コミお疲れさまでした。
まず風がすごかったですね!
千葉県北西部に住んでいるのですが、東京に向かう電車がほぼ全て止まってしまい、あやうく欠席になるところでした…台風以上のヒヤヒヤ感…。
ダイヤが乱れまくった電車でなんとか会場には着けましたが、だいぶ遅刻してしまい…と思ったら、開場自体が30分遅くなってました。そりゃそうだよね、あんな暴風じゃあスタッフさん含めみんな来れないよ。

2月に大きいオンリーがあったせいか、リボーンサークルさんは少なめだったかな。
買い物した本の数も同じく少なめだった(当社比)。
でも私は大好きな作家さんにスケブを描いてもらって、大満足です!
ナマ絵って素晴らしい…(ハァハァ)

普段リボーンで活動されているサークルさんで、『保健室の死神』の本を出しているところをちらほら見かけました。プチオンリ-やってたんですね。実は今まで本誌買ってるくせに読んでなかったんですよね(^_^;)
でもこれを機に(?)たまってたジャンプをひっくり返して読みました。
作品の構造的には昔なつかし『ぬ~べ~』に似ていると思ったけど、萌え的にはリボーンに通じるところがあるかも。(と思ったら、天野先生のアシスタントもしていたんですね、藍本先生)
私ももれなく(?)アシタバ受だと思います。ハデアシ、藤アシかな。
でも大穴で美作×本好。だって本好が美作のことを好きすぎだから(笑)
しかし、美作を腐女子的カップリングヒエラルキーに入れていいのかどうかが問題だ…





いつも拍手ありがとうございます!
PR
2月21日の獄ツナドルチェに参加された皆様、お疲れさまでした!
楽しかった-!
私は獄ツナを求めてイベント参加を始めて5年近く経つんですが、それでもまだまだ知らないサークルさんや本にたくさん出会えて、本当に幸せでした。

遅刻はしてしまったんですが(すみません…)、なんとか新刊も出せてよかった。
今回エロなしだったんですが、別に時間がなかったからではなく(いや、時間があれば入れただろうけど…)、もともとそこはあまり重要ではなかったのです。
ほのぼのな獄ツナが書きたいなと思ったのでした。




新刊のために原稿に集中していたぶん、おろそかになっていたことがたまっていて、それを片付けているうちに刹フェスが終わっていました…
ジャンル掛け持ちって難しいことはわかっているんですが、数少ないせっさじスキーが集まる場を逃すなんて、有り得ないですね……トホ…


5月のスパコミは1日目に00せっさじで、2日目にリボーンでサークル参加予定です。
新刊はどっちか一つになっちゃうだろうけど、やはりイベントに出て萌えの空気を感じなければ。





いつも拍手ありがとうございます!
オフラインページに詳細をupできなくてすみません…
明日の新刊は女体化のコピー本を予定しています。
まだ作ってます…(ワォ)

在庫のある既刊は全部持って行くので、もし机に並んでいなくても声をかけてみて下さい。

シールラリーにも参加しますよ!
それから獄ツナ子アンソロにも寄稿させて頂いてます!
よろしくお願いします。



あ~、明日が楽しみでしょうがない。
日曜日のシティに参加された皆様、お疲れさまでした。

コピー本は出ませんでした…新年早々、自分の不甲斐なさにびっくり、いや、がっくりです…トホ…

前日の夜に本はもう無理だと思って慌ててペーパーを作り始めたんですが、久しぶりにメルヘンなイラスト描きました。本ではシリアスやエロを考えてたんですが、メルヘンもいいなあなんて思って。いつか機会があれば。

イベント自体は小規模でしたけど、その分ゆっくり見て回れてよかったです。いつもは本を買うだけで時間がいっぱいで遠くから眺めるだけの服飾系スペースを、じっくりと見られたのが楽しかった。


さて、今度は2月の獄ツナオンリーに向けてやらねばならないことが山のようにあるので、少しを気を引き締めないとな。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!





冬コミ参加されたみなさま、お疲れさまでしたー。
私は1日目と2日目に参加してきました。

1日目はナオさんのスペースへ委託をお願いした後(ありがとうございましたm(_ _)m)、アニメ系やゲーム系をうろうろしていました。そんなにチェックしているサークルさんがなかったので時間が余る…かと思いきや、1サークルに1時間半並んだところがあって、結構いっぱいいっぱいだった(^_^;)
午後に企業ブースにも寄ったけど、既に完売や配布終了、会場外に長蛇の列で断念…。企業の物がほしければ、企業メインで回らないとダメな時代なんですね。


2日目は午後に売り子すれば午前は羽をのばしていいよ、という優しいサークル参加の友達にチケットをもらって、思い切り買い物をしました。
メインのリボーンは夏コミに比べると規模縮小だし、人も少ないのではと思っていたけど、全然そんなことなかった!
お客さんいっぱいいたし、狭くなったぶん密度が濃くなってました。

リボーン→銀魂→JUNEと回って、腕がもげるかと思うほど本をゲット。一般参加なのに本気で宅配使おうかと思った…。
腕も肩も痛いけど、シアワセ~♪


12月31日、1日1日は恒例のKinKiドームコンサート!の話は、また後日。




いつも拍手ポチっとありがとうございます!
全国大会おつかれさまでした!

最初1時間ほど遅刻してしまい、すみませんでした…
周りのサークルさんにも見に来てくださるお客様にもご迷惑ですよね…
しかもそのせいで、今回一番欲しかったサークルさんの新刊が売り切れていたいう…おぉぉ…(ToT)
ほんと、遅刻は罪悪です…


でも新刊出来ました!よかった…!
9月のオンリーでも落としてるのに、今回も落としてしまったら、次は2月…なんてことにならなくて本当によかった。
お手にとってくださった皆様、ありがとうございますm(_ _)m

新刊の内容はツナサンドということで、ディーノ・獄寺・ツナの3Pだったんですけど…ちゃんと受け入れてもらえてよかった。女体化ほどではないにしても、やっぱり特殊な設定だと思うので……でも書いてて楽しかったので、ぜひまたやりたいです。

今回の本は自家通販とイベント販売中心になると思います。
もし書店委託することになれば改めてアナウンスしますが、何もなければ委託無しということだと思っていただければ。


イベントではプチオンリーもたくさんあって楽しかったです。
私はディノツナプチとリボツナプチのシールラリーを回りました。本当は山ツナとザンツナのプチも企画に参加したかった!全然時間が足りない!
みなさん、ぜひまた企画してくださいね!
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Diary All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]