忍者ブログ
日々の萌えを中心に語るのです。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンクページを改装してみました。
今までの配置だとリンクが増えるとどんどんページスクロールが面倒になる仕組みだったので、少しコンパクトにしたのです。
本当はリンクバナー(ノーマル版)も新しく作り直したい…
今のやつは去年の夏コミ直前に「早くサークルサーチに登録しなくちゃ!」って慌てて作ったやつなので、デザイン的になんの面白味もない…
作るならば新しい絵を描かなくちゃな。

そうそう、今日はディノツナオンリーのサークルチケットが届きました。
チケットっていうか、ホッカイロだった!!
すごい驚いたよ。や、なんか封筒も普通じゃなくて、「あれ、なんか通販頼んでたっけ?」くらいなボリュームで、開けたらリサイクル(湯煎で温めて何度でも使える)カイロが入っていたのです。
最近のオンリーは本当に凝ってるよね。私が今まで経験したサプライズチケットは、カンバッチ、キーホルダー、アームバンド……いや、本当に凝ってる!

ディノツナオンリーには普通のヤオイ小説の本を出す予定です。
前に出したディノツナ本にエロスがなかったので、今度はしっぽり書きたいなー(希望的予定)。
カップリングオンリーなので、獄ツナ本は持ち込まないと思います。ご希望があるものだけ持っていきますので、お気軽にご連絡くださいませ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Diary All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]