忍者ブログ
日々の萌えを中心に語るのです。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雲雀を描く練習するぞー!
って誓ったばかりなのに、友達のキバさんとギアス絵チャで遊んでしまった…
ドSスザク受友の会

ちょー楽しかった。

私はルルスザです。
ルルーシュはスザクを好きなのにスザクはルルーシュのことが大嫌いで、ルルーシュをこれでもかっていうほど痛めつけて貶めて、超鬼畜ドSなのに、それでも尚かつスザクが受けという……そんなルルスザが好きです。

……歪んでますね……(-_-;)

25話でゼロだと明かしたルルーシュとスザクが対峙した時に、スザクがルルーシュにとてもひどい言葉を投げつけるシーンがあるんですが、そこが一番の萌えポイントです。
あとR2の2話で、スザクが皇帝の前にルルーシュを引きずり出すシーンも好きです。
とにかくスザクがルルーシュに対して厳しい態度をとっているところが好きらしい。それでもなぜかスザクは受け。ルルスザ。

そういえば今はこんな商品があるんですね。

NEC、「コードギアス 反逆のルルーシュ」刻印のノートPC
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0509/nec.htm

シールじゃなくて彫っちゃうのか…すごいな。

PR
雲雀を練習してみた。
練習雲雀1

初めて描くキャラをペンタブ描きで練習しようというのが、私的に間違ってるんですが……とりあえずなんとか描けた!
でも受けっぽくなったような気がする……(汗)

これからは2日に1枚は何かしら絵を描こうと自分に誓います。
そうじゃないと上達しないものね。


今日は全国大会R3のチケットが届きました。
頑張って本出すぞ-。
自分のパソコンが壊れて(壊されて)から約1ヶ月半、やっと新調しました。
今までノート型だったんですが、今度はデスクトップで22インチワイドモニター。
さすがに20インチを越えると大きいですね!爽快感!
メモリーやハードディスクも今までに比べると断然大きくなって、処理速度もとっても速くて快適です。
これできっと原稿もはかどるはず!<カタチから入るタイプ


とりあえずオフラインページを更新してみました。
東6 り-21a の獄ツナスペースです。
新刊は(春コミに出しそびれた)ディノツナ本の予定です。
脳内ではすでに次のツナ女体化総受け本の予定までたっているのですけど……これは6月の全国大会になるような予感…。

そうそう、今週のジャンプ、またもや手錠で鎖につながれた10代目登場ですね!
服がぶかぶかで襟元が大きく開いているのが、たまらなく萌えます…
死ぬ気でパンツ一丁になるよりも、襟元からチラチラのぞく鎖骨に萌えます…
執事喫茶に行くついでにまんだらけに寄ったら、すんごい混んでた!
平日の午後ですよー!( ̄▽ ̄;)

と思ったら、春休みだったのですね。


執事喫茶ではお誕生月のお祝いイベントとして
メッセージカードと紅茶(の葉)をもらいました。
友達がもらっているのを見て以来、自分の誕生月になるのを楽しみにしてたんだー♪
プレゼントを執事さんから手渡してもらう時に、屋敷内に響き渡るような大きな声で
お祝いの言葉と拍手をしてくれるのが、ちょっとした羞恥プレイなんだけど(笑)

ちなみに今はお屋敷の2周年アニバーサリー企画として、オリジナル香水ももらいました。

執事喫茶はプチセレブ気分が味わえるだけじゃなくて、こういう女の子が喜ぶ企画にも
力を入れてくれるのが嬉しいです。
テイクアウトのショップもいいんだけど、出来ればもう1ヶ所お屋敷を増やしてくれれば
もっと予約が取りやすくなるだろうにな~。
ということで、自分が長年(9年!)愛用していたノートパソコンの上に、親がお蕎麦をこぼしてくれたおかげで、電源が入らなくなりました…
まあ、リビングに置いておいた私も悪いんですけどね、でもなんでそんなピンポイントでパソコンの上にお盆を落とすのかわからん。
春コミ2週間前に!!(涙)


電源が入らなくなってしまってしばらく茫然としてたんですが、友達に相談したら水がこぼれたくらいならハードディスクは無事だから、それだけ取り出して別のパソコンでデータ使えるよ、ということなのでさっそくやってみたら何とも簡単に出来たじゃないですか!
ということで、しばらくは親のパソコンでネサフしたり同人原稿やったりすることになりそうです。
しかし、自分で好きな時に使えるわけではないので、果たしてこれで原稿を間に合わせることが出来るのか……怖いです…。
こんなタイムロスをものともしないほど早くから進めておけって話なんですが…。


次の新しいパソコンはデスクトップを買う予定です。ノートの小さい画面から解放されたい!

と、その前に部屋を片づけなくては。
実はここ3~4年ずっとデスクトップが欲しいと思っていたのを買い替えなかった理由は、ここなんだよね……部屋がカオス…
オタっ子の私としては、(基本的に)イベント運営の弊害である東京マラソンや東京オリンピック招致には反対なのです。
がしかし、先週日曜日はオンリーイベント会場近くの道路がちょうどマラソンコースになっていて、うっかり見てしまいましたよ。


朝10時に銀時×新八オンリーに整理券を貰いに行く(銀魂大好き!)。

東京マラソンの先頭選手(招待選手?)を見届ける。

オンリーに一般入場、買い物。

東京マラソンの市民ランナーを見学。今をときめく東国原知事を目撃。

秋葉原のオタショップで買い物。

同アニメセンターで故・逢坂浩二展を見学。

新宿の伊勢丹で昼食&買い物。

SHOCKの当日券(FC限定)狙いで、日比谷の帝国劇場へ。

当日券は敢えなく撃沈…。夕食に自然食バイキング食べ放題。

食べ過ぎでお腹をこわす…○| ̄|_



…なんとも濃ゆい一日を過ごしてしまいました。

や、そういえばこれで4週連続でイベント参加なことを思い出した…
うーん、濃ゆい一ヶ月。
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Diary All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]