忍者ブログ
日々の萌えを中心に語るのです。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KinKi Kids 緊急全国ツアー
KinKi you コンサート 第二弾 東京公演(11/30,12/1)に参加してきました。

夏にも行ったじゃねーかって話ですが、今回はその夏から始まってツアーで全国を回ってきた凱旋追加公演だったのです。
いつもは年末年始に東京ドームでやってるんだけど、今回は大阪でやるので、その分の東京公演という意味もあるのだと思う。


夏の時に比べると、セットはほとんど同じかな。光一と剛をそれぞれ一人ずつ大アップで写す超縦長画面は迫力があって好きだったから、また見れて嬉しい。
曲目はやっぱり冬仕様に変更。ジェットコースターロマンスとかが消えたかわりに、Harmony of Decemberが入ってた。この歌好きだから嬉しかった。
欲を言えば、それぞれのソロ曲も聴きたかったな-。

冬仕様の曲の時のMAの衣装(黒いスーツに金色のコサージュ)や振り付けが好きなんだけど、今回は町田くんと米花くんの2人フォーメーションだったのが、見ていてちょっと切なくなっちゃった…。
うん、まあ、しょうがないよね。MAが出てくれただけでもよかった。彼らのダンス、ほんと好き。

それにしても3時間半超えって長い!
いつも一緒に行く友人は嵐や関ジャニのコンサートも行ってるけど、KinKiは2人だけなのに長すぎるよ。やっぱトークグダグダだからかなwってゆっていたw
確かに2日間ともグダグダすぎw初日がグダグダだったんだから、2日目は修正してこいよって感じだw

それにしても、光ちゃんは本当にF1が好きなんだね。
特別熱く語ったわけでじゃないけど、剛に話しをふられて目を輝かせているのが、とってもカワユスでした。
まあ、一番カワユスなのは歌詞を間違えちゃった時だけどね!<2日連続w

光ちゃんが町田くん達と一緒にDSで遊んでいるというのを知って、DS信者としてちょっと嬉しくなりました。私もマリオカートDS買おう!


今回は友達の妹も一緒だったんだけど、会うのが小学校3年生以来という……
そりゃもう、親戚のおばちゃん状態。
あらまあまあ、こんなに大きくなっちゃって!
うるさいガキだったのが、いつの間にか上品なお姉さんになってて、おばちゃんビックリですよ。


コンサート終わった後は手のひらが痛いわ爪は割れてるわで、どんだけはしゃいでんだって感じでした。
大人になると日常生活で大声だしたり跳んだり跳ねたりすることがないから、こういう時に思わずはしゃいじゃうよね。
あー、楽しかった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Diary All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]