忍者ブログ
日々の萌えを中心に語るのです。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23日に大阪インテックスのイベントに参加して帰ってきてから、燃え尽きてました…。メールをしたい人がたくさんいるのですが、なかなか出来なくて……近日中には!


遅くなりましたが、23日シティに参加された皆様、お疲れさまでした。
スペースまで足を運んでいただいた方、本をお買い上げいただいた方、ありがとうございました!

何か新しい物を作ろう!と意気込んでいたんですが、本は無理でして…ペーパーになってしまい、すみませんでした…。しかも前日にホテルで作ったのですよ…資料がなくてつらかった(^_^;)
浴衣な刹沙と、女装ティエ沙慈のイラストです。ティエ沙慈とかね…もうどんなマイナー路線なの?っていうね…
サイトにもUP予定なので、気が向いたら見てやって下さい。

本当はすぐにでもUPしたいんですが、なんと大阪から帰ってきたら親が(家族共用の)プリンター複合機を壊してしまっていました…。やる気がある時に限って、道具が揃わない…。修理に出したら10日間くらいで直りそうなので、モチベーションが下がらないようにせねば。

それから私的事件がもう1つ。
用事で市役所に車で行ったら、駐車場で隣りに前進で入ってきた車にぶつけられてしまいました…。こすった程度だけど、最初に前が当たった時点で「ゴゴッ」て音がしたのに、バックせずにそのまま無理矢理前に突っ込んできたのですよ。もうびっくり。「えー、音なんて全然聞こえなかったー」だって。若い女性の方…ヤンママさんでした。任意保険に入ってないんだそうで…保険に入ってない人に限って事故か…。自費で弁償してもらいますけども。
車にひっかきキズがついた程度で怪我はしてないんですが、凹みますねー…。

↑こういうことをキレイさっぱり忘れて楽しい気持ちになりたいので、コミケとインテで買った愛しい本達を読みまくってます!漫画はすぐ読んじゃうけど、小説はまだまだある!やっぱり萌えって癒される~
私も人様を癒せるような本を作れるよう頑張ります!
次のガンダム00での参加予定は、たぶん来年の1月。長い話を描きたいな。



拍手お返事(いつもありがとうございます!コメントなしでも嬉しいです!)

夏乃さん>
インテお疲れさまでした!こちらこそ、素敵な本をありがとうございます!(≧∇≦)
はい、今度こそは私もペーパーではなく本を…!
sajiカフェの写真、とても美味しそうで羨ましいです。いつかは私も沙慈の手料理を堪能したいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Diary All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]