忍者ブログ
日々の萌えを中心に語るのです。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日のコミックシティスパークに参加された皆様、お疲れ様でした。
自分のサークルとしては新刊出せなくて少ししょんぼりだったけど、参加者としてはすごい楽しめました。

リボーンは来月の大規模オンリーのせいでサークル少なめ、コードギアスは当日にオンリーが重なってサークルが超少なめ(スザク受なんて2~3サークル…)だったけど、そのぶん広く浅くいろんなジャンルを見て回れたのがよかったな。

特にプチオンリー。
今までサークルでも一般でも全然参加したことなかったけど、今回初めて超マイナージャンルのプチを回ってみました。
////////の!!
この番組のオンリー、っていうか同人誌があること自体にものすごい衝撃を受けたんですが、オンリーってことで5サークルも参加していたことが更に衝撃的だった。
私が買った本はオールキャラだったけど、ちゃんとヤオイっぽいのもあったし……よく考えてみれば、イイ男が2人以上出演していればそれだけで萌えを生成するのが腐女子だもんな…。ある意味擬人化よりもわかりやすいではないか。
オンリー参加サークルのシールを集めて景品抽選までやった。超達成感。

イベント後には企業スペースで開催された声優トークショー(タダ)も観られてラッキー!
メンバーは平川、岸尾、水島、真殿の4人。
私にとっては2週連続でナマ平川v
老体にムチ打って荷物持ったまま1時間弱立ちっぱなしで頑張りましたよ。
そのぶんトークも生アフレコもアドリブ満載で面白かった!
セットや音響、段取り、全てにおいてネオロマとは比ぶべくもないミニイベントだけど、こういう方がより身近でライブ感が味わえていいね。

全部見終わった後は売り子に来てもらった友達に渋谷のキリストンカフェに連れてってもらいました。
デザートがすごく美味しかった!

キリストンカフェ

今回は普通に前菜・メイン・デザートと頼んだけど、今度はデザート・デザート・デザートでもいいんじゃないかな(笑)

そして1日の締めはカラオケ。
イベント後だってーのに、よくぞここまで遊んだな、自分。



さて、2週間後のオンリーに向けて今度こそ原稿がんばります…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
抜歯     HOME     しまった…
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Diary All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]