忍者ブログ
日々の萌えを中心に語るのです。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖地巡礼報告w

ネオアンオンリーのイベント「アルカディアカーニバル(大陸祭典)」(9/20昼公演)に行ってきました。
座席が前から2列目でステージが超近い!ついでにスピーカーの目の前!Σ(゚Д゚;)
双眼鏡なしで出演者が観れることが感動だったけど、ライブ(歌)の時の大音量による衝撃波がすごかった…
音が大きく聞こえるというより、体全体に衝撃が伝わってくる感じ。
まあ、これもライブの臨場感が味わえていいのかな。

大陸祭典

ネオロマはいつも公演日時によって歌が違うらしいんだけど、私が行った公演では木村さん(ロシュ)、小野さん(ヒュウガ)、小野&平川さん(*HB*~ヒューベル)、広樹&大川さん(レイン&ニクス)、木村&入野さん(ロシュ&エレン)でした(これ以外にオーブハンター4のOPと、最後の合唱曲)。
私的には平川さんと広樹さんのソロがなくて残念だったけど……ヒューベルの曲が聴けたからいいか。
むしろラジオ公開録音コーナーが昼公演だけだったみたいで、これが観れたことが嬉しい(ラジオ大好き)。

キャラごとのメッセージの朗読は、平川@ベルナール兄さんが超ストレートなプロポーズでびっくりしたよ!「家を用意したから一緒に住もう。良き夫、奥さんになろうね」って……
さすが大人(最年長キャラ)は違うな!

あとアニメオリジナルキャラのエレンフリートのツンデレっぷりに萌え萌えだったw
実はアニメ見ててもエレン受け萌えwとか思ってたけど、今回のツンデレ大爆発で更に好きになったね。PSP版からはゲームにも登場してるけど……PSP持ってないよ~(>_<)DSでも出して~!

席が端の方だったので横顔ばかりだったけど、それでも近くで観れるっていうのは本当に良い。
特に公開録音コーナーは平川さんが一番端に座ったので、横姿をガン見であります。平川さん、ほんと爽やかだな。

今回一番のサプライズは、ステージで出演者が飛んだこと!
小野坂さんと広樹さんが(ワイヤーに釣られて)ステージを舞いましたよ。
ネオロマってアクティブなのね(笑)

次回ネオロマは12月6、7日横浜、27、28日大阪(コミケ同日!)だそうです。
また横浜公演に行きたいな~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
壮大な野望     HOME     旅割と先得
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Diary All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]