忍者ブログ
日々の萌えを中心に語るのです。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミお疲れ様でした!(って終わってからもう4日も経つけど…)
私は3日間とも友達の売り子という名目のサークル入場でガツガツ買い物しまくりました。いつもなら自分が新刊を出すための印刷代を、今回は全て買い物に注ぎ込んだよ。買った本を積み上げたら30cmを超えていました。マジで買い物依存症。でも嬉しい。

それにしても1日目(リボーンの日)は猛烈な暑さでしたね!
暑いじゃなくて熱い。外に並んでじっとしていると、体に火が着きそうなサンビーム。
イベント終わるまでにペットボトル飲料を4本消費したにも関わらず、全然トイレ行かなかったな。全て汗と汗と汗で流れ出た。熱さと人いきれがハンパなかったもんなあ。こんな過酷なコミケは初めてかも…。
いや、むしろこんな困難を乗り切れたんだから、自分は何でも出来るような気がする!というポジティブシンキングで。
今週末はインテのために大阪行くんですが、関東人からすると大阪の暑さもタダごとじゃない……でもあの夏コミを乗り切れたんだから大丈夫!(ぽじてぃぶしんきん!)

2日目と3日目は、少しマシでした。
私が1日目ほど買い物せずに、ただスペースに座ってたからかもしれないけど、ペットボトルが2本しか減らなかったからね!

帰ってからはいそいそと冬コミの申込みをしましたよ。
前回からオンライン申込みにしたんですが、手数料1000円が惜しくてまた手書き申込みに戻した……

夏コミに履いて行ったスカートをクリーニングに出したら、1300円もして超衝撃!
16000円のスカートをバーゲンで4000円で買ったというのに…クリーニング代が高くつく洋服は要注意ですな…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
夜行新幹線     HOME     五輪・体操
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Diary All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]